ドラゴンクエストVより

久々に僧侶さん×勇者くんを描いてみました。でもって当サイト初の搾乳器による搾乳絵です。
ラブエロとあまり相性のよくないアイテムですが、こういうのは理屈じゃありませんので!好きならいいんです好きなら(ぇ
ローゼンメイデンより

パイズリ翠星石、略してズリ星石(ぇ)です。胸が大きいのはカスタムボディだからでしょうか(笑
一応ドールなんだからもっとお上品な乳首にすればよかったですね…
彼女はなんだかんだでジュンくんラブなところがすごく可愛いです。それを言ったら真紅もですけどw
スーパーロボット大戦より

アラゼオ(アラド×ゼオラ)です。これが真のTBS(ツインバストストライク)というやつですね(笑
自分、SLGが大の苦手なのでスパロボは一切やらんのですが、キャラはかなり好きなのが多いですね。やたらカプ率高いですしw
他にもキョウスケ×エクセレンとかリョウトくん×リオとか。マサキ×リューネやラウル×ミズホなんかも大好きです。

ちなみにこの絵、最初は単に水着の女の子で特に誰かは決めてなかったのですが、なんとなくゼオラにしてみました。
ツバメしんどろ〜むより

ツバメ姉さんです。タイガくんを透明化せざるをえない構図になってしまったのが残念…
大好きなマンガなのに殆ど絵は描いたことなかったので。フィギュア購入記念で描いてみました(^^
何故この格好でエッチしてるのかは突っ込まない方向でwそれにしてもタイガくんのモノがちょっと細長すぎましたね。
これもアニメ化とかしてほしいなぁ〜。
ギルティギアより

ディズィ子×鰤たんです。好きなカップリングなのに一度もパイズリ絵を描いたことがなかったので、これは乳好きとして由々しきことだと急遽描いてみました。せっかく大きいなら挟まなきゃ勿体無いですしねw
パイズリは基本的におっぱい主体の視点になるのでどうしても男の子が顔まで入らず、説明しないと相手が誰なのかわからなかったりするという難点があるのですが、こういうカットイン方式にすれば問題ありませんね。
デジモンセイバーズより

こんとこパイズリばかりだったのでたまには違う物を、ということでイクトくん×マサルママン(小百合さん)です。
アニメでもどことなく甘えたがってる節があったので描いてみました。ちょっとイクトくんの頭身が高かったかも…
彼の背中には、えも言われぬ柔らかで甘美な感触が伝わってきていることでしょうw
実はイクトくんのママさんもかなーりイイんですけどね。あ、つってもユキダルモンのことじゃないですよ?(笑
Back
動画 アダルト動画 ライブチャット