*****

脱衣所の戸が開かれると、そこに現れたのは、大迫力の裸体。
100を越えるバストどころか、股間すら隠しもせず、彼女は浴室へと入ってくる。
浴室は先客がいた。先客に対して、彼女はなんの恥じらいも抱かない。
「正ちゃん、頭は洗った?」
無言のまま、弟は首を振る。
振り返りもせず、全裸で椅子に座ったまま俯いている。
「ダメよ、頭は毎日洗わないと… 女の子に嫌われちゃうよ…」
姉は、笑みを零すと、お湯の中に身を投じる。
肩までつかっても、そのボリュームのある胸がポッカリと浮島となる。
それから、一分ほど、無言の空間に、換気扇の音だけがひびく…
「しかたないなぁ…」
勢いよく、恋が湯船から上がる。
全身から、お湯が流れ落ち、滴りが、豊かな胸の曲線からポタポタと降りていく。
「おねぇちゃんが、洗ってあげるね」
俯いたままの弟の背中を前にして恋が座り込み、スポンジやソープ類を並べていく。
「頭を洗ってあげるのって、何年ぶりかな…」
返事のない弟の頭に、シャンプーを乗せて、なで始める。
「痛い!」
「御免! いたかった…」
すぐに手つきが優しくなる。弟の頭には、コブが出来ていた。
「なんで、ケンカなんかしたの… あんなに、仲が良かったじゃないの」
「あいつが悪いんだよ…」
「でも、先に手を出したのは正ちゃんなんだからね… 明日、あやまりなさいよ」
「いやだ…」
「もぅ… 強情なんだから…」
クスクスと笑みを浮かべると、恋の指が、弟の項から、耳の裏を撫でる。
「ねぇ… 一つ聞いてもいい…」
「なに? いいよ。」
「いつも、行ってる喫茶店のマスターとさ… 付き合ってるの?」
「誰が?」
「お姉ちゃんが…」
「どうして、そうおもうの?」
「いつも… 気分よさげに話してるし… 」
「誤解よ… マスターは、コーヒーの先生なの。水出しコーヒーとか、焙煎とか… 正ちゃんも好きじゃない…」
「けど…」
「どうして、そんなこと聞くの? もしかして、それがケンカの原因?」
「…………」
「噂に振り回されちゃダメよ。それに、正ちゃんが一番わかってるじゃない」
「けど…」
「お姉ちゃんは、正ちゃんだけだって…」
呟いた恋は、弟の首を抱きしめる。
量感ある乳房が肩でひしゃげる。
暖まった肉体から、柔らかさと温もりが伝わってくる。
「けど、あいつは…」
「なんて、言ったの?」
「お姉ちゃんが… その… マスターと… 」
「マスターと?」
「セックス… してる… って…」
「信じたの? いけない子ね…」
思わず笑みを零す恋とは対照的に、弟は眉を潜めた。
「だって、あいつ、お姉ちゃんならなんでもやりたい放題だなんてことを言うから!」
「だからって、殴っちゃうなんてやりすぎよ」
「そんな事されちゃ、誰でも怒るわ… コブ一つですんでよかったじゃない」
シャワーのコックを捻り、熱い湯が頭を洗う。
「はい、頭は終わり」
改めてスポンジを手に取る恋。
「ごめん… 明日はあやまるよ」
「そうしなさい。素直な正ちゃんは、大好きよ」
スポンジで立てた泡を、弟の肩に乗せる。
「それで、正ちゃん…」
「なに?」
「想像したのかな…」
「ナニを…」
「お姉ちゃんが、マスターと…」
「セックスしている所…」
その言葉だけは、耳元で囁かれた。
脳で、意識した瞬間から、弟の胸が、熱く鼓動を早める。
「そんな… こと…:
「正直に言って… どうだったの?」
姉の指先が、肩から二の腕を撫で、背中から脇腹まで泡を塗る。
「した…」
「それで…」
「すごく… イヤだった…」
「それだけ?」
「そ、それは…」
「勃起した」
「勃起したよ…」
「いけない子ね… お姉ちゃんのセックスする姿を想像して、オチンチン勃起しちゃったんだ…」
脇腹から、胸元を撫でる時には、正太郎の背中いっぱいに、豊かな乳房が押し付けられ、頂点にある凝りがコリコリと当たる。
既に、股間は平静な状態ではいられなかった。
「した?」
「なにを?」
「オ・ナ・ニー?」
耳元で囁かれると、ゾクゾクと背中に快感が走る。
吐息が耳朶を打ち、唇が触れる。
「した…」
「オチンチン… 扱いたんだ…」
ゆっくりと、恋の指が下腹へと南下する。
少年の薄陰毛をかきわけ、熱くそそり立つ勃起の根本に到達する。
「うん…」
「普段は皮かむりのくせに… 大人なんだよね?」
根本から数センチの位置に指を添え、根本へと引っ張る。
包皮に隠れていた先端が、スルリと露出する。
幹とくらべて1回り太く、その境目はシッカリと高い。
使い込まれたそれは、鈍く黒光りしている。
「ちゃんと、洗わないとね… 不潔だと… ガールフレンドに嫌われちゃうぞ」
剥き出しになった先端はビクビクと脈打ち、空気に触れると、湯気を立つ。
「ガールフレンドなんて… いないよ… 知ってるくせに…」
「けど、清潔にしておかないとね…」
根本に添えていた両手を離しても、剥き出しの勃起は、ビクビクと威勢を保っている。
背中から胸を離すと、恋は、改めて風呂の湯で胸を濡らし、ボディソープを掌で泡立てる。
「お姉ちゃんと、同じソープを使おうね♪」
優しく形駆けながら、両手で身体の全面に塗りたくる。
スッキリとしたお腹や、肩、両腕… 無論、その大きな胸にも…
表面積の大きい胸へ泡を塗り込む作業は大変である。
膨らみの根本から、先端まで絞り込むように、腕全体を使って塗りたくる。
指先がニプルに触れると、不意に感じてしまったために、甘い声が出てしまう。
ひとしきり、塗りおえると、改めて正太郎の背中へと多い被さる。
「リラックスしてね… 堅くならないで…」
ヌルヌルの胸が押し付けられると、弾力とソープのせいで、大きく背中が動く。
腰の位置にお腹を押し付けるようにして、全面をピッタリと添える。
泡にまみれた恋の両手は、迷うことなく、正太郎の下腹へと伸びる。
「堅くなってる…」
「ごめん…」
「いいのよ… ここは、堅くなってもおかしくないもの…」
幹を握りしめると、ユルユルと扱き、もう片方で、先端の膨らみを掴む。
「正ちゃんも、大人ね… 小さい頃と違って… こんなに大きい」
上下に扱きながら、先端を掴んだ指先が、高い段差をなぞる。
「うっ… あぅ…」
「我慢しないで… 気持ちよくなれば、イヤな事も忘れるわ」
「はぁ… お姉ちゃん… お姉ちゃんが… 僕の…」
「感じてるのね… ふふ…」
「オチンチン… 扱いてる。 ヌルヌル… 気持ちいい…」
「出してもいいのよ… もう、腰が浮いてるじゃない」
「あぁ、出ちゃう… 止めて、出ちゃう!」
「イキなさい…お姉ちゃんの手に出しなさい…ほら…」
「イヤ…射精しちゃ… あっ、ダメ、止め、手を…あっ!」
ガクガクと腰が揺れても、恋は、肉棒を力強く扱き、先端を激しく摩擦する。
「出して… いっぱい、射精しなさい。いいのよ…」
「イキたくない、まだ、射精したくないよぉ」
悲鳴を上げなら、姉の二の腕を掴み。ブルブルと全身を震わせる。
「出して… 正ちゃん」
その一言が、正太郎の性欲ダムを決壊させた。
「いやぁ、あっ、イク、出、射、あぁっ!!」
大きく腰を突き出すと。正太郎は、愛する姉の掌に大量の子種汁を拭きだした。
ドロドロと、ドロドロと、止まることなく噴出する精液は、掌から零れて、風呂場のタイルまでネットリと落ちていく。
「はい… よかったね… 一杯出たよ」
脱力した正太郎のホッペにキスをする。
掌に出された白い液体を、生み出した本人の目の前に持っていく。
「すごいね… こんなに出たよ」
そのまま、恋は弟の生み出した精液を口許によせ…
チロチロと舐め初め、しまいには、ジュルジュルと吸い始める。
掌にせわしなく舌が這い回り、白い粘液が消えていく。
最後に、大きく嚥下すると、恋は、改めて弟の頬にキスをする。
「正ちゃんのお姉ちゃんへの愛… 美味しい♪」
存分に見せ付けられた正太郎の下腹では、すでに射精以前の角度を取り戻していた…

*****
NEXT
動画 アダルト動画 ライブチャット